ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

腰痛

先週の日曜日に突如腰痛を発症。

実は、腰痛は初めてではなく、28歳のときに発症して以来、8~10年おきに再発しており、今回も同じ症状。これまでは、鶴巻温泉にある佐藤治療院という整体で治してもらってきたが、今回電話すると、「その電話番号は現在使われておりません」というメッセージが。お爺さん先生だったので、どうやら廃業されたらしい。

そこで、西馬込と渋谷の整体に行ってみたが、全く良くならない。佐藤治療院の場合、行けば一発で治してくれたのに、、、神の手を失ってしまった、、、

ふと、佐藤治療院の老先生が「一日、少なくとも1時間は歩きなさい」と言っていたのを思い出す。1時間ぐらいウォーキングしてみると、見事に症状が軽くなった。

そして、今日は、いつもの木まで2時間ウォーキング。まだ走れるまでには戻っていないが、だいぶ楽になった。

コメント

腰痛