ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

高尾山自然公園

きょんこと一緒に高尾山自然公園へ。

まず最初に「365歩の階段」(写真)へ。直線一気に山頂を目指します。段数を数えましたが、ちゃんと365段ありました。今の人類が滅んで、次世代の新人類が誕生したら、その考古学者はきっと「この場所には宗教施設があった」と推察するに違いありません。望むらくは、真東を向くように作ってもらいたかったです。角度的には夏至の日の出の位置にも合っていないように見えます。残念です。

走ってみると段々勾配が急になり、かなりきついです。最後は歩きになってしまいました。なめてました。

次に「北幹線」1.5kmを一周。かなりのアップダウンがあり、これも結構きついです。もう一つ「南幹線」というコースがありますが、こちらは「また今度」にしました。

どちらもトレーニングにはとてもよく、木が生い茂っているので特に夏場は良さそうです。ランナーさん、散歩をされている方にも結構会いました。

コメント

高尾山自然公園