ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢57歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

18km

今日は時間がないので18km。

短い分「多摩川河川敷のところはキロ4分台で」と思ったが、4km走ったところで足が止まってしまった。

いつもの木までジョグで戻って、少し休むと、エネルギーの生成の仕方が変わったのか、さっきよりも楽に速く走れるようになったので、いつもはダラダラと帰っている家までの6kmをなるべくキロ5分台で走るようにした。

せっかく絞った体重が最近戻ってきてしまったので、また絞っていこうと思う。

コメント

桜、雪柳が終わると、大根、菜の花に移ります。

桜、雪柳が終わると、大根、菜の花に移ります。

18km