JIFU さんのランブロ

JIFU

性別
年齢44歳
身長157.0cm

チャレンジ!

今後の予定

自己ベスト

リハビリ試走

またまたど貧血のためしばらく走れませんでしたが、リハビリのついでにハセツネコースの後半部分、都民の森~御前山~大岳山~御岳山~金比羅尾根を走ってきました。
最初は一人だし本調子ではないしということで御岳山で下りようと思っていたのですが、何と、都民の森からしばらく同じペースだった男性2人がずっとエスコートして下さったお陰で御岳山を通り越し、結局ゴールまで行くことができました!
登りはゼイゼイしてとてもついて行けなかったため、「走ったこともあるので大丈夫ですから先に行ってください!」と何度もご辞退したのですが、「いえいえ休んでるだけですから」と言いつつ要所々々で待っていてくださいました(T_T)
お二人共ハセツネ、UTMF完走済みというとっても頼りになる方々で、お一人は昨年のハセツネは16時間だったそうです(驚)!
強い人は優しい人でもあるのですね(T_T)
御前山や大岳山でお会いしたハセツネ関係者の方々との雑談、途中で並走させて頂いた方に誘われて長尾平で飲んだ甘酒の美味しかったこと、まだまだ本調子ではありませんがとても良い経験、練習になりました。
本戦に無事参加してまたお礼を言わないと!

コメント