サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢41歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

駅伝

朝2時40分起床。いわき駅始発のバス4時で上京。

kenさんがいなかったら迷子です。

初の国立競技場。青山門をくぐると多くのランナーが行きかう。

歴史のある国立競技場は威厳がある。

テンションはあがりわくわく。

トラベルdbのDチームでSAISさん→ビーちゃん→kenさん

常磐線最強チーム。みんなのおかげで5kmのPBだせました~

ありがとう\(^ ^)/ バンザーイ

応援してくれたトラベルの声援に手を上げて答えることが出来ずに

すみません~。久しぶりに熱くなってました。ほかのランナーに目もくれずポルコさんだけを見て追いかけてました。

襷をわたそうとSAISさんがどこにいるのか分からずテンパリました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 襷を渡す場所がトラック後方だとは。一週目に確認しておけばよかった。ゴール後は気管が苦しくやっとの思いで呼吸を整えました。

最後はkenさんのゴールを見届け最高の一日になりました。

チームD(混成) 1:30:37 59/833 (sb3‐SAIS‐び~‐ケン)

コメント