サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

散歩

来仙。

去年のハーフ以来。

五橋の近くのランニングステーションへ。

しかし、今は10時。営業は午後3時。う=ん。詰めが甘い。

営業時間を確認しなかった。

1時間くらい走って。体を拭いておしまい。

午後からは娘の高校3年最後の吹奏楽コンクール東北大会。

いそいで仙台名物。牛タンの太助で昼食を済ませ、宮城県民会館へ。

東北6県の24校が出場し全国出場枠はそのうちの3校。

その中で福島県のいわき市の平商業、磐城高校。湯本高校が2年連続で

選ばれた

コメント