サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢43歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

仙台国際ハーフマラソン

2年ぶりの仙台。

この時期はやっぱりケヤキ並木が新緑が美しい。

すずめ踊りに、伊達政宗の衣装を着た応援隊など、楽しむ場所は盛りだくさん。

一昨年コースは、前半は定禅寺通り、青葉通りなどケヤキ並木が美しい。後半は卸町で並木がなく日差しが厳しいコースであった。

今回のコースは前半後半とも新緑が美しい木陰があり、日差しがそれほど気にならない。

コースベストは出せたが、課題は後半の粘りとガス欠でお腹が空き気持ち悪くなる。後はスピード練習に限る。

スタート十秒前に市長がフライング号砲を鳴らしたおかげで動揺。

押したはずのスタートボタンが押し忘れ100m後にポチ。

目標は25分切。 記録 1:25:22 順位311位 

目標はキロ3:55 結果キロ4分。

コメント