サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢43歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

ジョグ

夜ラン

今朝は朝寝坊。連夜睡眠不足だたので丁度いい。

先日のハーフの疲れがいまだ抜けず。右ふくらはぎにが重い。

さて、娘のフルートの練習のために、シルバーウィークから始まった娘の防音室づくり。ドア作成だけで一週間は使ってしまった。当初は4日で作り終えるはずだった。

ネジを締めては取り外しまた締める毎日。失敗の毎日。

そのうちだんだんと慣れてはくる不思議だな。

朝ラン→仕事→DIY 走ることだけに集中できる日はもう少しだ~

コメント