You'll Never Walk Alone.

今後の予定

自己ベスト

病み上がり

病み上がりのRUN、6.71km(5'33"/km)。夕暮れの愛知池。普通RUNのあとはどちらかというと心は丸くなる感じなのに、今回はなんか心がトゲトゲする感じの出来事が...。

愛知池の畔の草地を走っていると、向こうからゴルフのアイアンを持った”じじい”がみえた。そもそも、愛知池に散歩でなんでアイアン?と思っていると、おもむろにこちらにボールを飛ばす向きでスタンスしはじめた。そして、スイング開始。もう2〜3mくらいに近づいてた。さすがに思わず「おいっ!あぶないだろっ!!」って叫んでました。びっくりした”じじい”はハーフスイングでこちらを見つめてた。まるで、叫ばれた意味が分からないかのようにこちらを見つめつづける”じじい”。もう一度「あぶないでしょ」って付け加えて、RUNを続けました。

あぁ、トゲトゲする。そもそも、散歩になんでアイアンを持ってくるんだ。

コメント