明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢48歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑ぐる 8km

月に一度の歯医者さんの帰り。四谷三丁目~神宮外苑ぐるぐる~代官山。

TARTHERZEAL4の試履き。ジョグ時々WS。

神宮外苑ではどこかの高校の陸上部が練習していて、ペーサー代わりに勝手に後ろについていく(^.^) 途中、絵画館から富士山を臨む夕映えが美しくて、思わず足を止めて見入ってしまう。

【忘備録】今までレースで履いていたadizero japan boost 2と比べて、着地の感覚は軟らかいけどしっかりした反発力で、ジョグペースでも勝手に足が回転していくように進んでいく。けれどやはりこの靴の機能を生かすにはある程度以上のスピードが必要。ハムシリをうまく使って足裏のフォアの部分で蹴り出しをしっかり意識していくようにすると、すごい推進力が得られる。いい意味でフォームが変わりそうな予感(^.^) 今度はロングを試してみよう♪

コメント