明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレイル散歩 12km

術後、初めてのトレイル散歩。このところ一日10km前後は歩いていたので、ハイキングに行きたくてうずうずしていたのだが、真っ青な秋空に誘われ、思い立ってGO! 

毎度おなじみなんだけど、建長寺裏の展望台や衣張山からの眺めがとても気持ちよくて、景色見ながら暫しぼーっとしたり、のんびり(^.^)
まんだら堂やぐら群がちょうど公開していたので、久しぶりにゆっくり見物。ボラのおじさまが「興味ありますか?」と声かけてくれて、いろいろ説明してくれて、おもしろかった。

ほとんど走らず早歩きだったけど、またお山に戻れたうれしさをかみしめながらの12km、約4時間のゆるハイク。
北鎌倉駅~天園トレイル~明王院~衣張山~名越切通~大町~鎌倉駅

そろそろ走り出してみようかな(^.^)

コメント