明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

法政グランドぐる 5km

お夕飯前にさくっと。風はないけど空気がさむっ!今夜半から雪らしい。

そろそろ空いているだろうかと毎年恒例の初詣で川崎大師へ。ここの護摩祈祷でお札をもらわないと、どうにもすっきりしない。
晴れ着の新成人もちらほら。川崎大師では新成人対象のご祈祷もしているらしい。色とりどりの振袖は見る者の気分も晴れやかにしてくれる(^.^)
川崎市は成人式をリアルとオンラインで開催。一律中止するのは簡単だが、新しい門出、新成人として大人の扱いで各々の判断を委ねるというのはなかなか粋な計らい。そこまでの意味を汲み取ってくれる新成人であることを祈りたい。

コメント