One for All, All for One!

RORY

性別
年齢53歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

西湖出張ロング走

月末の道マラのためにロング走をしたい、というまぁこさんのために避暑地でのペー走を企画
ここなら涼しくて、周回路だからペースの違うメンバーが集まっても大丈夫、ということでりょーほーさん、宇佐美ちゃんを連れていく。

始発の電車で和泉多摩川に集まってもらったものの既に渋滞がひどく、いずみの湯に着いたのが9時過ぎ、日も高く日差しがきつかったので、こりゃ2周が限界かな、と思ったけど、湖の南側に進むと、樹海からエアコンのような涼風が来てリフレッシュできた!
さあ、ラスト1周はBUP・・・と思いキロ5を切るペースに上げたものの、既に正午を過ぎ、樹海の風も生暖かく、27キロでペースがガクッと落ちたので、レストランの水道を見つけたところで立ち止まってしまいました(^^ゞ

でも、無理をしてもしょうがないのでこれでよかったかも♪

渋滞が始まる前に都内へ戻り、大漁旗で握りずしの打ち上げ!

コメント