ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢49歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

サロマの目標(上方修正)

今年のサロマの目標はフルベスト3倍の8時間45分を目標にしていたけど8時間20分に上方修正する。

トレーニング開始から4ヶ月ほぼ計画どおりトレーニングを消化でき、その結果、7回走った40㎞超のラストをへたれること無くビルドアップ出来たこと、TT的に走った野辺山71㎞のタイムを前年より1時間短縮出来たこと、そして気温が去年より15℃位低くなりそうことがその理由。

キロ換算だと5′00(エイド等ロスを考慮すれば実質4′55)。富士五湖が5′04、野辺山が5′19、奥武蔵が5′17なのでかなりペースを上げないと達成出来ないけど、サロマはこれら3レースより平坦なことに加え、3週間の疲労抜きにによる上積みがあると思うので無理では無いはず!

あとは心拍数。去年は前半から150を超えていた。結果後半潰れたことから、今年はペースに拘り過ぎてラストで撃沈しないよう、高くても150を超えないことを意識。

兎に角、撃沈後のワッカ往復20㎞は辛い。去年の二の舞とならぬよう走りたい。

コメント