ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

痛風発作その後

3/9 未明に発作、夕方病院へ。痛み止め処方される→RunOff

3/10 北海道帰省→RunOff

3/11 痛み大分治まる。腫れ残る→雪上スロージョグ7km

3/12 歩きで痛み無し、圧痛あり。腫れ引いてきた→雪上スロージョグ7㎞後に帰京

3/13 圧痛ほぼ消失→RunOff

3/14 圧痛ほぼ消失、腫れ無し→90分ジョグ

3/15 圧痛消失→8kmジョグ

血液検査結果が出たので3/15に受診したところ、尿酸値は基準値ギリギリの7mg/dl台まで低下していた

3/9~3/15の7日間、完全アルコール抜きと1日水2ℓが効いたかな

薬で尿酸値を下げる選択もあったけど、副作用もあるので医者とも相談し、ここは生活習慣と食生活改善の原因療法で行ってみる→やれるの?^_^;

痛風経験者から痛みの激しさ(1週間歩けないなど)を聞いてビビってたけど、予想より症状が軽くひとまず安心

今週からポイント練とアルコールを再開できそうです→後半は余計?(笑)

コメント