Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

久々の平日早朝RUN

今朝は暑くて4時に目が覚めウトウトして5時。今日は定時退勤日だけど定時退勤出来る保証無いので、思い切って早朝RUNすることに。手賀沼に出ると海の日の朝ほどではないけど、かなりの人。咲き始めで早朝綺麗な蓮畑までを往復しました。今日も暑さでヘロヘロ。道の駅のトイレで給水したりでやっとのことでした。

そしていま、残業帰りです。さてメガロスで泳いで帰るかな…。

【帰宅後追記】

メガロス行ってきました。平日夜によるのは久しぶり。平日に早朝RUNと夜間SWIMの合わせ技は初めての試み。

今日は元々皇居RUNして皆と食事して帰るのが慣例なんで予め欠食。帰っても飯ないんで,上野駅でガッツリカツカレーをいただいて帰りました。途中悩んだんだけど、会社の走りの先輩から「亀有で飲んでる・・・」って誘いもあったんだけど、丁重にお断りして・・・結局泳ぎに行ってしまいました。お腹の中はカツカレーでタッポンタッポン状態だったけど。。。

IM100UP,Fr500×3,IM100Down=1700なり。

サウナ+水風呂も入ってサッパリ。

いま、ランブロしながら、長い1日の疲れをいやしながら,飲んでいます。フフフ。

コメント