Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢61歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

お伊勢さんマラソン

お伊勢さんマラソン。エントリーした時点で5kmしか残ってなかった。まだ遷宮の影響が残っていたのか!結果的には全く練習しなかったので5kmで良かったのかもしれない。おまけにスタート時間も遅いので、ハーフや10kmがスタートしてから配布するので貰えなかったサンプルもいくつかゲットできた。(^^;

レース結果は予定通りキロ7分で走れたが、もうすでに2kmの時点でいっぱいいっぱいで、レースじゃなかったら止めてたと思う。(^_^;)

 

2009年から使ってきたFR405、ハード的には電池の持ちが悪くなってきたが2時間くらいなら十分使えていた。しかし、今日とうとうベルトが切れてしまった。(>_<)

コメント