Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢61歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

走り初め

息子とバイク。休日のシフトが合わないので、こういう時しか一緒に行動が出来なくなった。(^_^;)

外宮・内宮(参拝は無し)・二見(知り合い訪問)~一色~神社~大湊~御園と市内半分をぐるっと回った。気温は低めだったが大したことはなかった。それよりも風が強く前半は追い風で快調だったが後半は向かい風にやられた。

最後にスーパー銭湯で食事を兼ねて温まった。ちょっと左腰が痛くなったのが気になる。

コメント