自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

灰ヶ峰フラフラRUN

今日は暑かった。暑さでフラフラになりながら走った。あまりの暑さに今年初のかぶり水をした。山からの冷水を頭からかぶり、ついでに顔も洗うとシャキっと生き返るようだ。そして走りもシャキっとなる。

「しまなみ」の終盤は暑さとの戦いだったから、徐々に暑さへの耐性をつけていかなければならないだろう。

それにしてもビールが美味い。でもあんまり飲みすぎると怒られるから気をつけよう。

磯本さん、先日の坂走友会は本当に楽しかったですね。ブログメンバーの方たちとも会えてなんか夢のようなひと時だったですよ。

ところで、灰ヶ峰から野呂山に行かれたそうですね!?そりゃ凄すぎですよ(汗)自分が行ったら帰りはJR呉線のお世話になりそう。

910XT、使ってますよ。表示が大きくて見やすくていいです。

コメント