自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

防府読売マラソンは相性がいい

防府のコースは相性がいいのです。とても走り易くて昨年同様30k過ぎても力が衰えない。終盤に最速ペースで走れるのは気持ちがいいです。なんとかサブスリーでゴールできて本当にホッとしました。

Pちゃんや、東京から参加のブロガー等、ぜひ会いたいと思っていたのですが、ゴール後は大変な混雑で結局誰とも会えませんでした。

がっかりです。サブスリー間際で行列になってランナーがゴールになだれ込んできます。自分もその一人だったわけですが、ものすごい人の数。参加しているランナーのレベルが高いです。

ランジュリオさん、ビールありがとうございました!サブスリー、やりました(涙)

今エビスビールで祝杯をあげてます。

コメント