あと少し、もう少し

Poruko

性別
年齢49歳
身長170.0cm

2010年12月、子供のマラソン大会を機にランニングを始めました初心者です。
嫁、子供(中3,中2) 犬2頭(グレートピレニーズ) ねこ2匹(ヒマラヤン)うさぎ インコの大家族です。

今後の予定

自己ベスト

柴又100k

初のウルトラに出場! フル以上の距離が未経験!!

果たしてどんな結果が出るのか~

会場入り前の帝釈天で偶然えびちゃんと会いお互い(@_@)

ガンセキさんに声をかけてもらったが後はお会いできませんでした

最前列にミカちゃんが並んでいて(ラッキー)間に入れてもらい一緒にスタート!

もちろんペース配分も分からず周りにについて走るだけ

42.195k地点が3時間28分台 完全に飛ばし過ぎ~

45k地点の施設エイドに家族が待機 子供達に元気をもらい

残り55kを再スタート 60k過ぎから股関節を痛めペースダウン

その頃 黄色TシャツにMTBのきまぐれさんの登場~(@_@)

大声援をもらうがペースは戻らない

その後Tegaさんの声援に 作り笑いで答えるのが精一杯

70k地点のエイドでえびちゃんに差し入れのコーラ、苺、パイナップルを食べ 少し脚が動くように。でもこれ以降のエイドでは滞在時間が

どんどん延びていった

90k以降は砂利道が多くラストも上げられず、ただひたすらゴールを目指す

残りわずかの所でミカちゃん、えびちゃんを発見!!!手渡された

トラベルdbの旗を持ってゴール~(^O^)/

走る前に宣言していた歩かずの100kは達成で~す!!!

反省点は携帯食をほとんど持って走らなかったので

完全にエネルギー不足でした(案内では軽食が6か所と書いて

あったがほとんどバナナとオレンジ、焼きおにぎりとラーメンは1か所)

甘く見ていた訳ではないけど予備知識不足でした

でも楽しかった~!不思議と棄権したいとは1度も思わなかった

この経験をフルに活かしたいです

速報 10時間13分16秒

コメント