ジュンイチのrunnaholic日記

ジュンイチ

性別
年齢不明
身長176.0cm

オリンピックでもOWSがややメジャーとなってきました。
ちょっと10㎞のレースには手が出ませんが、5㎞の大会を目指してトレーニングをしてまいります。

今後の予定

自己ベスト

今年も行ってきました佐久強歩

第48回だそうです。

連続参加の方は39回だそうです。最高齢は80歳だそうです。

私は連続4回目。後1回でトロフィーがいただけます。

しかし、今年も何度かもうだめかと思いながらの踏破です。足の裏にでっかいマメができました。

公式タイムは17時間14分でした。一緒に参加したSさんは、初参加でしたが15時間43分の好タイム、おめでとうございました。

体脂肪率が、普段15%を計測するのに、11.3%になってました。一時的でしょうけど驚きです。

コメント