どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お買い物ラン&アキバへ

今日は近所にあるケーキ直売所へ!

ここは椿屋珈琲とダッキーダックのケーキとパスタを作っている工場とのこと。

日曜日のため、人はそんなに並んでなかった。

高くても1カット500円。。。

そしてミルクチョコケーキは350円と破格。

結局、4つも購入してしまった。。。( *´艸`)

いったん帰宅してから、ヨドバシへ!

iPhoneのバッテリー交換のためにいく。。。

事前に予約をしていたのでスムーズな対応だったが、交換作業に1時間を要するため、遅めのランチを取る。。。

やはり新しいバッテリーはいいね!

緊急事態宣言後、そしてステップ2になった東京はやはり人手が多くてちょっと怖いな。。。( ゚Д゚)

コメント