It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢42歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

8000mペース走失敗(MK練習会)

MK練習会に参加。雨なので織田フィールド空いているだろうと思ったので。

キロ3:45の組でスタートするも、1キロしか持たず、その後キロ4:00の組に吸収され、ついて走る。余裕はないがなんとか走りきれるかと思いきや、7200m過ぎで左の内股がピキッと言って痛み出した、、、

その場で痛くて立ち止まる。しばらく休んだがジョグもできないくらい痛く、トボトボと歩いて帰ってきた。

あーあ。一昨日のインターバル練習の疲れが抜けていなかったのかな。故障を直すことをまずは第一に考えよう。

要するに、日曜日にポイント練習をした場合は、火曜日の練習は軽めにしないといけないのか。体の様子をキチンと把握できるようにならないと。

コメント