この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソン エントリー完了!

私の予想に反して、定員には届かないと思われていたフライデーナイトリレーマラソン12時間の部がHPにて締め切り間近の発表がありました。

いやー焦りました・・・。

急遽、皆さんに連絡を取り何とか2チームのエントリーができました。

昼間、忙しい中に返信いただいた方有難うございました。

RORYさん、電話までしちゃってゴメンナサイ。

それではご報告です。

2011年7月29日(金)スタート19:00~

「2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会」

1チーム目 「travel‐d」 6名

kappaさん

RORYさん

気まぐれOYAJIさん

荒川サブローさん

さくらさん

kazuyukiさん

2チーム目 travel‐b」 5名

mantomanさん

mizuやんさん

SAISさん

コナンさん

ハイバリー

当初、1チーム目6人目に私の「元同僚」を補欠のような感じでエントリーしていたのですが、SAISさんより同僚のkazuyukiさんをご紹介いただきましたので変更いたしました。

ここのサイトのブロガーでもあります。

これにより全メンバーが「travel‐dbのガーミン」使用者と言うことになりました。

仮眠用にテントは手配いたしましたが、夏なので寝袋は手配しておりません。必要な方はご自身でご用意ください。

7月末なので大き目のバスタオルでOKだと思います。

前々回は国立競技場のシャワーが利用可能でしたので、どちらにせよバスタオルは持って来たほうが良いと思います。

私の皮算用によると、

「4分45秒/1キロ」ペースで12時間を走ると108周になります。

6人チームだと1人18周の25km

1人が3周4.2kmを走るとすると、次の出番まで1時間40分。

5人チームだと1人21周の30km

1人が3周4.2kmを走ると、次の出番まで1時間20分となります。

あとは各チームで相談ください(笑)

travel‐b」チームはハイバリーが19時より走ることが可能ですが、

travel‐d」も誰か1人はスタート前に集合して走れるようにして頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

ダメそうなら再度メンバー変更します。

メンバー変更可能期間の7月上旬になったら、また確認とります。

それでは皆さんが無事参加できることを祈っております。そして、今回はライバルチームの「湘南オヤジさん」から「強力雨男パワー」で雨攻撃が無いことを期待します。

夏の夜を楽しく走り抜けましょう!

コメント