この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ドライノーズ

皆様にご報告できるほど走れてません。

今月の走行距離を知ってしまうと「へこみ」そうなので、ガーミンをPCに繋がないようにしております(笑)

長らく乗っていない体重計に乗りたくない気持ちに良く似ています。

特に体調不良というわけではないのですが、走る時間がなかなか取れません。

(怠けてるだけです)

そんな私ですが、唯一身体に異常をきたしております。

それが「ドライノーズ」 原因は不明ですが、鼻の中の乾燥具合がひどいんです。

汚い表現になりますが、朝起きると鼻の中で鼻水がガビガビに乾いてる。

気持ち悪いのでそれを取ると乾いた感じの鼻血がでる。→それが乾くとまた鼻の中がガビガビに・・・

いろいろ原因はあるようなのですが、現在耳鼻科に行った訳でもないので原因は不明です。

とりあえず「ドライノーズスプレー」なるもので鼻の中を潤しております。

そのままにしておくと鼻が乾燥してヒリヒリする。

こまったなぁ~。

でも、正直走るのにはまったく影響はありません。

2週間後にお台場ナイトマラソンが近づいてきてるの忘れてた~、どうしよう。 

コメント

これをシュッシュッしてます

これをシュッシュッしてます