しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

二上山トレイル

道の駅「ふたかみパーク」から二上山の雄岳から雌岳を経て岩屋から竹ノ内峠を走ってきました。

今まで幾度となくダイトレコースは走っていますが、今回初めて山頂まで登りました。雄岳は、走っていなければ、木陰が続き最高のハイキングコースですが、急な坂や階段が続き、思っていた以上に険しい山でした。

10年以上前に走った竹之内街道は車も少なかったように思うのですが、平日のためか車の量も半端ではありませんでした。

しかし暑かったです。

二上山は雄岳、雌岳とも奈良の山だと思っていたのですが、雌岳の山頂は大阪の山だと知りました。「大阪府の山」の名版が有りました。

コメント