ぐっさん さんのランブロ

ぐっさん

性別
年齢57歳
身長173.0cm

息子につられて始めたランニングにハマって早十数年!

その間に、あれもこれもと手を出して、今ではランニング、自転車、トレイルラン、トライアスロン、登山などなど

家族に呆れられつつ、いまだに何にでも手を出すおじさんです。

今後の予定

自己ベスト

NIKE RUN CLINIC

12日(火)に原宿NIKEのRUN CLINICに行ってきました。
ランスマでもおなじみの真鍋未央さんがマンツーマンでフォーム診断やアドバイスをしてくれるのです。しかも無料!
内容はこんな感じ
・走歴や困っていることを確認
・トレッドミルで1回目のRUN
・動画を見ながらフォーム診断とアドバイス
・アドバイスを注意しながらトレッドミルで2回目のRUN
・動画を見ながら最後のアドバイス
・時間は1時間ほど
でも、当落が分かるのが前日なので休むのがちょっと大変・・
それと、トレッドミルは店内にあるので、お客さんが周りにうろうろ。それでも始まると気にならなかったですが。

診断結果は、右肩がさがっているのと、左腕の腕振りが引き切れていないこと。(鎖骨骨折の影響かな)
全体的なフォームや走り方は問題ないですよと言われ、自信になりました。

真鍋未央さんは思ったより小柄で、とでも笑顔が素敵な女性でした。

コメント