はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 7キロ

この間まで(今年は梅雨の晴れ間が多くて助かる~♪)…な~んて思ってたのに、見事に裏切られた気分(-_-;)

連日、朝からのザ~ザ~降りに気が滅入りそうな日々だが、今日は久々に降ってない♪

用事をちゃっちゃと済ませて朝ジョグへ。

神社裏の河口付近の水面は上昇していて、連日の雨でまったり濁った緑色。

そういえば、中学校横の屋外プールは、濁った緑色の水だったはずだけれど、水泳授業が始まったのか?プール底までしっかり見えてる。

折り返してまた学校が近づいた辺りで、野球部の部員十数名のジョギングにすれ違う。みんな走りながら帽子を取ってきちんと挨拶して行った。

照れ臭かったけど、走ったのもあって余計に気持ちの良い朝~

コメント