はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

第2回 RUNNET 駅伝 in 万博記念公園

9月からの3か月間一歩も走らない生活をぐ~たらしてる最中に降ってきた駅伝話…♪

 慌てて12月からの2週間はいつもの海岸線を必死の形相で間に合わせのコソ練するも、6分切るのが限界。「キロ8分なら何とか…」と予めハードル下げた腹黒い申告しといたから許してもらえるかいな…と祈る思いで?大阪へ…。

 

結果は全走行距離の1キロ(坂道もほんのちょっぴり)を5分かかって走ったというのに「8分って言ってたのに、速かったね~!」と心清らかなtravel仲間に誉めてもらえて、(しめしめ…)とホッとした…(-_-;)

 

望年会は、相変わらずのビブラム姿で登場されたすぎょりん♪をはじめ面白さに磨きがかかった…けれど変わらない懐かしいメンバー & 突っ込みどころ満載…で 変わってる?新キャラメンバーとワイワイ\(^o^)/やって、お腹抱えてゲラゲラで、WAKAちゃんのオカリナで癒されて…幸せな一日だった! 

 

ハリーさん、きょんこさん、嬉しい楽しい企画を本当にありがとうございました!心から感謝です!

(アラフォ~さん、美味しい素敵なお店をありがとうごだいました~♪)

コメント