kenshin さんのランブロ

kenshin

性別
年齢46歳
身長168.0cm

2008年5月から走り初めました

学生時代は中距離を走ってました
メタボからの始まりでしたが、若い頃を思い出して走る事に目覚めました。

今後の予定

自己ベスト

腰痛からの復活

腰痛に悩まされて、ついに整形外科に行って来ました。両国の同愛記念病院。

まずは腰のレントゲン

骨は真っ直ぐ綺麗に整ってるようです。ただ、一番下の骨が少し詰まってるようです。結果、ストレッチと筋トレで様子見!

良くならないようならMRI撮って、場合よっては手術しかないそうです・・・

前々から悩み続けている左脛外側の痛み

コンパートメント症候群の疑いもあるのでレントゲン

特に骨には異常なし・・・

筋肉疲労だと診断、走り方に問題があるかもしれないと言われましたが、残念ながらアドバスは出来ないと言われちゃいました。こちらも、ストレッチで様子見

ようは、常日頃からストレッチをやりなさいと言う事

やるしかない!

コメント