過ぎたるは及ばざるが如し

今後の予定

自己ベスト

進歩がありません

いつものことですが、レース当日朝の安静時心拍数は普段よりも10くらい多いんです。やはりかなり緊張しているんですんね。今朝は体調は普通、少し身体が重く感じていました。

25kmくらいまでは5分30秒前後のペースで何とか維持できたのですが、折り返し地点の手前あたりから徐々にペースが落ち始め、30km過ぎで足が痙攣を起こしてしまいました。一時は座り込んでしまいましたが、ペースダウンと水分補給、沿道の方からのスイカやコーラの施しなどを受けて復活することが出来ました。完走は何とかできましたが、タイムは一昨年とほぼ同じでした。情けないです。

コメント