kuro さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

チャレンジ富士五湖(不完走)

112キロの部に出場し78キロでリタイヤしました。

サポートや応援もいっぱいあった中で

期待に添えられず申し訳ありません

もとからきになっていた腸脛をいためたようです。

サポーターを巻いていたのですがフルの距離を越えたあたりから

しびれる感じがして、巻きすぎかなと思い、緩めたりしたが

ぜんぜん直らない。それでも足がつったんだろうと思い、

なんとかゆっくりと70キロ本栖湖エイドまではたどりつきましたが

その後、まったく走れなくなり、8キロほど本栖湖の周りを

びっこを引きながら歩いてこれ以上は無理と思い、

エイドで「リタイヤします」とつげ

自身のウルトラはこれで終了。78キロ、10時間でした。

ゴール地点では同じような症状なのにゴールに向かっていた選手達が

おり、感動すると共に本当にこれでよかったのか、と自分自身を

問いただしていました。

今年絶対完走する!と強く思って臨んだのですごく悔しいのですが、

来年リベンジすると宣言できるまで気持ちが強くないので、どうするか未定です。

ただ故障してしまったので、しばらくは休足してその後どうするか

考えます、、、

コメント