みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

愛機ガーミンが・・

愛機Forerunner210のベルトが切れてしまいました。業者に確認したところForerunner210の交換用ベルトはないとのこと。

後継品220は交換できるらしいです。(T_T) おまけに加速度センサーが搭載されているのでトンネル内での追尾も可能で今までのようにトンネル内の距離がカウントされないことは解消された模様。室内での使用もフットポッドなしでOK。ちょっと気になりますが、バンドを輪ゴムで仮止めしウエストポーチに引っ掛けて使用継続します。今日はポーチひっかけガーミンで試走。心拍計信号も問題なく受信しとりあえずは使用可。

コメント

かわいそうにこんな格好でしばらく頑張ってもらわなくては…。

かわいそうにこんな格好でしばらく頑張ってもらわなくては…。