モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

2014前半終わり♪

サロマに向けてそれなりに練習してきた

でも準備している途中で・・・家族の諸事情でDNS

そんなこともあるさ♪ってか次男の方が心身ともにダメージ受けてるし

アタシのなんてたかがオバチャンの道楽にすぎない・・・

2014年前半を締めくくる・・・そんな出来事でした♪

 

でも、昨晩、つくばエントリーできて

それで、なんかFBで盛り上がってたら・・・元気出てきて

楽しくなってきて・・・なによりきょんこさんとハリーさんと走れるのが

とても嬉しい♪みんなと走れるのが楽しい♪

・・・そんなんで今朝、20キロ楽しく走れました♪

未来の自分に恋しよう♪

そんな2014後半にしたい♪わくわく♪

コメント