モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ウォーキング&ジョグ・・・骨膜炎

ちかお先生のところへ土曜行ってきた

診断は「骨膜炎」・・・・なんでもっと早くこなかった(怒)

・・って言われたって・・・

けちょんけちょんに怒られながらマッサージ

でも先生の「どうにかしてあげるから」の言葉にトホホ・・

こんなバカなオババを見捨てずに・・・神のようだ(失笑)

●普段は湿布に包帯まいて足首圧迫・・血流の流れを鈍くする

●走る時は先生に習ったテーピングすること

 この1週間は30分くらいウォーキングしてジョグで様子見る

 プール、ジムのスライドマシンなどはOK

●アイシングをする

今朝言われたようにテーピング&ゲータをしてウォーキングジョグ

・・・痛くない・・・す、すごい

そのあとジムのスライド45分、滝汗(体重減るんです、これやると)

はじめて京都でファンランをする、うん、うん、完走できる!!

コメント