モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

あさらん・・・徒然

まとめてアップ
最近のできごと
 
ノルデックウォーキングインストラクターした
多いがけずにきっかけを作ってもらってインスを♪
今後、どうするか・・・のんびり進んでいきたいなと
 
仕事が毎日毎日残業!残業!残業!
毎日へろへろ・・・うまく仕事とつきあっていくために
・・・もう少しなんだな
まっ、がんばろう
 
ともかく今は次男野球が最優先
最後の夏!最後の野球!
・・・彼には幼い頃から「運」がある
今回、ベンチ入りできたのもすべて「運」だと思う
日大高校を選んで15人の仲間と出会って・・・
本当にすべての運が彼をここまで運んでくれた
亡き父が導いてくれたものだ、見守ってくれてる
それしか考えられない・・・んだな
怪我しないよう病気にならないよう
彼のパフォーマンスを最大限に出せるように
フォーローしていくこと
・・・・・これが今の自分のすべきこと
 
・・・なんで、富士登山競走は・・・(失笑)
 
っていい訳だらだら徒然なり♪

 

 

コメント