モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

尊仏山荘

塔の岳尊仏山荘にお泊まりして富士山と丹沢を満喫してきました!!
普通は日帰りで休憩でしか利用してない尊仏山荘ですが、今回、富士落日、夜景、日ノ出を見てみたかった。お天気にも恵まれ絶景!絶景!絶景!贅沢な時間を過ごさせていただきました。
昨年の蛭ヶ岳山荘に引き続き丹沢でお泊まりするのは大いにあり!と私は思います♪。
今年も富士山はもちろん!いろんなお山に心を「無」にリフレさせてもらいます(*^^*)
コースは初めて上り丹沢三峰コースから♪
本厚木駅宮ヶ瀬ダム行きバス、三叉路(8:45:)→高畑山→丹沢三峰(本間ノ頭、円山木ノ頭、太礼ノ頭)→丹沢山(13:15')お昼タイム→塔の岳(尊仏山荘宿泊)日の入り16':49、日ノ出6:50→7:30出発、大倉尾根(花立山荘でおしるこ)→大倉バス停(9:45:)

コメント