モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

京都東山トレイル

走りたかった京都トレイル♪

TR2ECで京都の実家にもどったいにまろさんをつかまえて

伏見稲荷〜東福寺〜泉涌寺の前〜豊国廟〜清水寺〜将軍塚青龍殿〜南禅寺〜大文字~哲学の道♪20キロなり♪
地元民しかわからないルートを通り観光案内も詳しいし、キミ、これ、お金とれるよ~(笑)
本買って独りでいくつもりが今回はいにまろさんに教えてもらおうとメールしたら

ご案内しますよ~と♪しかもルートを外れて観光場所もしっかり♪

清水寺に地元民しかわからない裏口がありそこから入り、また

裏口からトレイルに戻るのには・・・さすが!

大文字焼きの「大」は京都トレイルからは外れるらしいのだが

ここに来なきゃ!

有料場所は青龍院将軍塚のみ(ここも外せない)

ホント感謝♪感謝♪京都東山トレイルでした

ドラ焼きをわけてあげた時に「おおきに」と言われた

京男だ!!(笑)

コメント