モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

東海道夜間走

2日前にふとひらめき

独りだとさすがに・・・なのでにこちゃんに声かけたら

やろう♪で東海道夜間走

目的は一晩中眠気と戦いながらカラダを動かしてること

箱根駅伝コースを走る

ヘッデンをつける予定が道が明るくて必要なし

真夜中2,3時でも人通りもありコンビニも数人、人がいる

多摩川過ぎて鶴見川渡って横浜駅についた

蒸し暑くて真面目に走ると暑くて、歩きながらおしゃべり

・・・藤沢まで行く予定が横浜でなんかもういいや。。になってしまった

土曜早朝から用事があったのでそれまでに帰らなくては、

という気持ちがあったので・・・地味な保土ヶ谷駅で始発を待つことに

近いうちに東海道の続きをしてみたいな

コメント