モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

ごるふぃ・・・祝!100切り!

三島カントリーでたち監督、もっこちゃん、もっこちゃんのダンナさん

4人でゴルフ、

3人に遅れをとらないようにちょっと緊張しながらテンポよく回る

前半49!監督と一緒♪あらま、

後半、いつもの通りドライバーが崩れるものの

もっtこちゃんを真似てユーティリティーのバックスイングをコンパクトにしてみた・・・・これが当たった!!

あがってみたら・・・・「99」やったぁ!!!

目標としてた100きりが・・・正直こんなに早くできるなんて!

快晴!コースの良さ、・・・・そして一番の要因、

メンバーに恵まれて、楽しく、緊張して出来た♪

次はせまい山岳コースの東名富士なので・・・????だけど

これからコンスタントに100きりをめざそう!!

・・・と調子こいてみる(笑)

観光もできて楽しい一日でしたぁ!

ありがとうございました!

コメント