モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

雪山修行・・・大倉尾根③

他の人の丹沢のFBのブログみながら

登山靴・軽アイゼン・ゲイター・ストック準備

持久力をつけるトレーニングとして

第3回目の大倉バカ尾根へ

花立山荘からアイゼン、本格的な雪山状態だった

天気が悪く富士山には会えなかった

数人が塔から丹沢山へ向かっているのをみて

私も行ってみようか・・・これがいけない

だんだんガスもおりてきて一歩間違えれば

ホワイトアウト状態になりそうな悪天候

単独走は引き返す勇気と決断力が必要である

引き返すより丹沢山へ行く方が近かったので丹沢山まで

行ってしまった・・・で、すぐ引き返す

なるべく人の後をくっついて行った

雪上・アイスバーン・泥水の道・・・

雪山は晴れてる日がいいな・・・

今日は修行の日でした・・

お花見したーい!!

コメント