モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

あさらん&海ヨガ

参加してみたかった江ノ島の海ヨガに参加

・・・その前に久しぶりに境川サイクリングロードを

走って江ノ島へ行こうとした・・・・ら

タイムスケジュールを間違えて

(家から距離が20キロかと思ってたらもう少しあった・・・)

待ち合わせの時間に間に合わないので藤沢駅までで終了

これから涼しくなるので次回、江ノ島までリベンジしなきゃな

そのあと江ノ島を眺める芝生でヨガ

気持ちよ~い♪がぁ、どんだけ硬いカラダなんだか・・・

ランにもゴルフにも山にも柔軟なカラダは必要だ

コメント