モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

第66回勝田全国マラソン

2016年3月横浜マラソン以来、約2年ぶりのフルマラソン!
第66回(すごい回数だね)勝田全国マラソン!
…といっても、走りこんでるわけでもなく⤵プチウルトラマラソン的にエイドを楽しんで完走すんぞ!
…で食べたもの(私設エイドが充実してる)メグミルクイチゴ牛乳!とん汁!ドーナツ!プチシュー!バナナ!ほしいも!チヨコ!
…しかし、雪も降るこの寒さの中で、冷たいメグミルクが効いてしまったのか、30キロすぎたらお腹の調子がいまひとつ、欲張りに色んなモン食べたからか、気持ち悪いでフラフラ、足が動かなくなり、トイレの中で考える、残り5キロ、歩いたらあと1時間くらいかかるし、リタイアもイヤ、げーー、走るしかないかーー⤵この5キロ長かったぁ♪完走したどー!
自分史上ツライレースとなってしまったのは

ちゃんと練習していないから、あたりまえ

豚汁まではおっ、もしかしてサブフォーいけるか、なんて思ったが

人がわんさか集まってる施設エイドに誘われ豚汁を食べた時点で

アウト、心が弱い(笑)今日はエイドを楽しんだから♪

なんて甘いいい訳を復唱して・・・と

(その後、腹痛と食べ過ぎてフラフラになるんだけど)

ウルトラやロングトレイルは長距離の中で復活したり、休んだり、あとそうだな自然の一日の流れを感じることができて好きかもしれない

フルマラソンは一番ツライ、それを完走するのが意義があるんだが

わからん

少し休んで、さっ・・・あっ、でも雪が降る(笑)

コメント