はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

凹凹

一年ぶりのレースです!!

好天です。。。

暑いです(^ ^;)

全く為す術も無く、終わってしまいました。

ちょっと残念。。。

オカマ塾選考(専行?)レース対象外だったのですが。。。

入塾願書、お取り寄せしないと、ダメですかねぇ(笑)

ちょっと凹気味のはえぬきです。

追記-----

旧ユニとはいえ、恰好が恰好なので、県内の大会では沿道の大声援を頂く、はえぬきです。

m(_ _)m 大感謝でございます!!

大抵の場合、

『モンテ!!がんばれ!!』とか、

『はえぬき!!がんばれ!!』

みたいな感じです。

ところが今回、一人のオバチャンが、

『オオタ!!がんばれ!!!』との声援が。。。

はえぬき、嬉しくて振り返って思わずガッツポーズしてしまいました(^^)

声の主のオバチャンもニコニコ(^^)

はえぬきマンの2番は、サイドバック、オオタの2番です。

オオタが引退して随分なりましたが、気が付いてくれた人がいて、ちょっと嬉しいはえぬきでした(^^)。

コメント

今回のお土産です。メカの写真はうまく撮れてなくて。。。
取りあえず、スイーツから。。。(会場が自衛隊の駐屯地ですので、自衛隊グッツです!!)

)

今回のお土産です。メカの写真はうまく撮れてなくて。。。
取りあえず、スイーツから。。。(会場が自衛隊の駐屯地ですので、自衛隊グッツです!!)

特許出願中だそうで(笑)

特許出願中だそうで(笑)

戦べい??

戦べい??

参加賞と完走書です。

参加賞と完走書です。