走って痩せるぞ!

える

性別
年齢不明
身長164.0cm

10キロを75分以内で走れるようになりたいです

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン完走!!

こんばんは。

恵琉です。

今年初めての大会

「湘南国際マラソン」10キロの部に

参加してきました!

制限時間90分ですが完走できればいいなと

思って気楽でした。

割といい感じで走れたのでほとんどが7分半

ペースで走ることが出来ました。

これは久々2年ぶり。

ロスタイムが6分はちょっと長かったなあ~。

北斗晶さんとか健介さんがいたから

進むの遅かったよ!!

でも完走できてしかったです!!

また頑張ります。

でも走ってみて思った事。

ハーフやフルにチャレンジしたいと

思ってはいるけど

私レベルだと10キロくらいを楽しく

走っているのがいいのかな~って。

だっていつも夫に置いていかれて

1人になっちゃうし。

(今日は5キロまでは食いついたんだけど・・・)

タイムへのこだわりも全くないし

今は距離や速度よりも

10キロずっと夫のペースに

ついていけるようになれるのが目標です。

今頑張って7分半・・・

なんとかあと1分減らすようにする練習って

ナンだろう~。

コメント

湘南国際マラソン完走!!