走って痩せるぞ!

える

性別
年齢不明
身長164.0cm

10キロを75分以内で走れるようになりたいです

今後の予定

自己ベスト

足立フレンドリーマラソン

今日は足立フレンドリーマラソンでしt。しかも初ハーフ!!

1ヶ月まるで走ってない状況での参加でした。

制限時間が3時間なのでたかをくくっていたのですが

13キロ以上しかも1時間半以上走ることは全くの未経験。

やっぱりそのあたりでがくんと体が動かなくなりペースも一気にダウン。完全に後ろには人が数人しかいなくなりました。

いつもなら先に行ってしまう夫が今回だけはずっとそばにいてくれました。私が「もう辞める!」と何度も何度も泣いてわめいて、それでも励ましてくれました。

私がリタイヤするなら自分もする・・・そういわれたら頑張るしかありません。残り2キロを15分で走らないといけない。キロ8分も厳しい私にはムリ・・・と泣いてしまいました。

それでもフィニッシュゲートが見えてきたら気力でダッシュしました。

応援してくれているたくさんの方々があと何秒!!あと何秒!!と声援してくださり

電光掲示板の時計が残りあと10秒!!

いける!!

猛ダッシュして残り6秒でゴール!!

夫も一緒にゴールしました。

制限時間内での完走者は私と夫が最後でした。練習しなかったことを猛反省。そして太っている人がハーフには皆無だったこと。ダイエットもがんばらないといけません。でも今は完走できたことの余韻と筋肉痛にひたりたいと思います・・・。

コメント