pakepuri@Ichigaya

pakepuri

性別
年齢33歳
身長166.0cm

SWAC所属のpakepuriです。サブスリー目標。
bestは3時間5分台。
「違うよ足が違うよ稽古してないんだな」

今後の予定

自己ベスト

インターバル

随分久しぶりの日記になったが練習さぼっとったわけではないw

日々走っております。

ガーミンの記録と、手持ちの練習日誌はきっちり残しておるのだけど、ブログへの反映を怠けてた!また書いていきます。5/15から掘り起こすのも大変だけどな。

この日は19時まで家族サーヴィスでもろもろ動き、19時20分に市ヶ谷を出て30過ぎに原宿着。猛ダッシュして織田Fのトイレで着替えて、体操する間なくインターバルの練習に参加。ちょうど3'45のチームの3本目が始まるところだったのでそこから合流。原宿駅から走っていたのでそこそこアップにはなってたろうがしかし苦しいさすがにw

2本、3本と走るうちにこなれた。5本やったところでチーム全体は7本終わったので終了。あと2本やろうかと思ったけど一人じゃ厳しいのでやめておく。久々のトラックじゃったから様子見ってことでよかろう。

最近スプリットスクワットの補強を入れてるのと1kくらいのTTをたまにやっとるからさほどきつくなかった。といって3分30秒で5本をやるのはまだきついだろうが。

終了後ダウンと体操したあと補強。ヒンズー20、ジャンピング20、スプリット30とそれぞれスクワットをやり、腹筋100、背筋100、拳立て30、指立て20してからトラックジョグ2000m。ひさびさのトラックで小雨もふいとってなかなか気持ちよかったですワイ。

火曜に家を抜け出して走りに出るのは至難の業なんじゃが、どうにかこうして参加していきたいと思う。次は土曜午前のロング走へGO。

補強 上記のとおり

コメント