湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

夜勤明けジョグ

連日の悪天候をいいことに

すっかり走ランナースになってしまった

夕方になりやっと雨が上がり

重い腰を上げ海岸に出る

蒸し蒸しした空気だがいくらか涼しくなってきた

右膝の違和感はだいぶ取れたが

左足底の痛みは持続

どうもこの痛み。練習を休んだからといって

良くなるものではないような気がしてきた

長時間の立ち仕事や同じ姿勢でい続けると

痛みが増強することを考えると

もっと根本的なところから

改めていかなくてはいけないのではないか?

それはともかく明日から槍ヶ岳登山

平素より時間をかけて登る予定なので

ゆっくりと山を満喫しよう

コメント