熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

嗚呼箱根駅伝

今年の箱根駅伝の区間エントリーが発表になりました。

予選会で気になる選手がいたのですが、学連選抜として選出されていました。10区を走るとの事です。

彼の名は依田崇弘(イダタカヒロ)さん27歳

もちろん出場選手中最年長。

東大の大学院で天文学を専攻している模様。

箱根はお金と設備のある私大にのみ開かれているのじゃあなく、地力と情熱のある大学生全てに開かれていることを、走りで証明しているようでした。

そんな彼の最初で最後の箱根の走りに今から期待です。 願わくば襷が途切れませんように。

補足

ちょっと微熱があるが、km5分切るペースで10km 年末の東京の夜は静かだった

コメント